一日遅れのおめでとう(*^_^*)

お散歩ともだち

 

 

バンジくん

 

フレンチブルドッグの男の子

 

わが家に来たジャックラッセルのオビにチーズのパンをいただきました(*^_^*)

 

サンキューの日(3月9日)生まれのオビは

 

昨日で一歳になれました

 

元気です

 

 

いたずらです

 

 

楽しいです(笑)

関連記事

  1. 気遣い
  2. 言葉は言葉通りに
  3. 今年の出会い
  4. 素直な眼差し
  5. 明けましておめでとうございます
  6. 季節の変わり目に
  7. 身体が求めるものを
  8. 眠りにつく前に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー






最新コラム一覧

  1. 通じる
PAGE TOP