眠りにつく前に

みんな

その日できなかったことや

悔しかったこと

悲しかったこと

色々あることと思うけれど

できれば

その日できたこと 楽しかった思い出でもいい

目を瞑って想ってほしい

朝起きた時の気持ちが違うから😊

関連記事

  1. 9月デスネ
  2. 動物
  3. さあて
  4. まもり
  5. お散歩
  6. 身体が求めるものを
  7. 七夕に想いをよせて
  8. 新年明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー






最新コラム一覧

  1. 通じる
PAGE TOP