一日をどう過ごすか

それは、そのひとの心しだい

 

怒っていたり、悲しんでいたりしては

 

人生好転はしない

 

つかれていたら、私たちは、休まなくてはならないし

 

怒りは、水に流して進まなくては

 

自分自身が幸せになることも

 

幸せに気づくことすらできない

 

みな、それぞれが、与えられた役割を担っている

 

それを、本当に不幸と思うか

 

疲れをとって、やるせない怒りに変えず

 

ポジティブに進むことができるかで

 

道は、大きく分かれることになる

 

みんな

 

がんばろうね

 

関連記事

  1. 引き寄せの法則
  2. 家族
  3. 愛を伝える
  4. 類は友を呼ぶ?
  5. 奇跡
  6. 自分を好きですか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー






最新コラム一覧

  1. 通じる
PAGE TOP